the射的![登録不要の無料シューティングゲーム] COLOPL, Inc.

the射的![登録不要の無料シューティングゲーム] COLOPL, Inc.


~縁日で人気の射的がiPhoneで楽しめる!登録不要で簡単に遊べる無料シューティングゲームが登場!屋台に並べられた100種類以上の景品を打って打って打ちまくれ!

「the射的!」は、縁日などでお馴染の射的が楽しめるゲームです。屋台に並べられたいろいろな景品を銃で打ってGETしながらコレクションしていこう!

アプリは加速度センサーを使用しているので、端末を銃に見たてて本物の射的さながら遊べます。端末を上下左右に傾けながら上手く景品に照準を合わて、指を離し、コルクを発射!銃を上下にスワイプすると景品との距離も縮められます。

遊び方はとっても簡単。クマ親父からコインをもらい(1コイン5発)、景品を狙ってコルクを打つだけ!
弾道やコルクの飛距離、手ぶれなど、景品を落とすにはちょっとコツが必要だけど、コツをつかめば驚くほど射的の腕が上がっていきます!

ちょっと射的は苦手・・・という方でも、遊べば遊ぶほどハマっていくこと間違いなし★

景品の種類は100種類以上。レベルを上げると出現する景品が増えていくので、打って落として、どんどん景品を集めていこう!

でも、中には普通の銃ではびくともしない景品も・・・!そんな時は、銃や弾をアップグレードしていくのがポイント。景品をGETして貯めたポイントで、銃や弾を強化することができます。
散弾銃、レーザー銃、バズーカといった特別な効果があるスペシャル弾をGETできることもあるので、それらを上手く使っていくのも景品を集めていくコツです。

GETした景品は、拡大して360度さまざまな角度から眺めることも出来ちゃいます。

また、なかなか屋台に置かれないレアな景品が流れてくるスペシャルゾーンが現れたり、いきなり敵キャラが現れて、それを時間内に撃退するクエストが発生したりと、楽しいイベント要素も満載です!

一定レベルに達すると、時間内に景品を落としていく「早撃ちタイムアタック」が遊べます!
弾は無制限。景品を全て落とすと、レベルに応じてコインがもらえます。

全部の景品を集めて、射的王を目指そう!

≪the射的!のポイント≫
◆加速度センサー付きで、本物の射的で遊んでいる感覚が楽しめる!
◆レアアイテムが流れてくるスペシャルゾーンの出現や、ボスキャラを制限時間内に倒すクエストなど、イベント要素も満載で飽きない!
◆スペシャル弾で一気に景品をGETできるのが気持ちいい!バズーカを打った時はまさに快感・・・!

≪スペシャル弾一覧≫
GETすると特別な効果がある弾を撃てる!
◆散弾銃:多数の小さい弾が発射!一気に商品GETのチャンス★
◆レーザー銃:レーザーを照射して、重たい景品も簡単に落とせる!
◆バズーカ:爆風で屋台ごと吹き飛ばす、超レア弾!

【the射的!の攻略方法】
◆コルクや銃のアップグレードは早めにしよう!
コルクや銃は、各々3段階のグレードがあるので、ポイントがたまったらすぐにアップグレードするのがポイント。

◆落ちにくい景品は、コルクを当てる場所を変えてみよう!
豚の貯金箱など、ちょっと落としづらいものは足元を狙ってコルクで撃ち上げると落としやすくなるよ。

◆散弾銃を上手く使おう!
画面をスワイプして景品との距離を近づけ、欲しい景品めがけて散弾銃を発射!
威力が強いので、欲しい景品が手に入りやすくなります。


<2011年12月12日現在の情報>
提供元 : COLOPL, Inc.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です