R.I.C.E.〜おにぎりの果てしない冒険〜 MUSTACHE,Ltd.

R.I.C.E.〜おにぎりの果てしない冒険〜 MUSTACHE,Ltd.


======================
ゆるゆるの育成ゲーム
「おにぎり」はどこまで大きくなれるのか?
「おにぎり」の果てしない冒険が始まる
======================
【「おにぎり」について】
・おにぎりは本来食べ物ですが、これは生き物です。
・おにぎりは本来伸びませんが、これはひっぱるとなぜか伸びます。
・なぜか、触れるものすべてをコメに変えます。
・おにぎりなので、コメを吸収すると大きくなります。
・苦手なものウニ。間違ってあたると爆発します。フリックして、握り直してあげましょう。
・その他生態不明。明らかになったら改めてこちらに記載いたします。

【RICE RUSHについて】
・RICE RUSHは、一定時間たくさんのコメが獲得できる、ボーナスタイムです。
・米俵に変わる、特殊な生き物が通過します。狙いすまして、コメを大量ゲットしましょう。
・ウニもラッシュの時のみ登場します。当たらないように注意しましょう。

【「こめそうば」について】
・コメアイテム一つにつき、獲得コメ粒数が確認できます。
・コメ粒数はコインを使ってレベルアップできます。
・コメ粒数のレベルアップによって、より早く大きく育てられます。
・コインは課金の他にも獲得チャンスがあります。見逃さないようにご注意ください。


<2016年05月27日現在の情報>
提供元 : MUSTACHE,Ltd.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です