run for money 逃走中 〜心理逃走アクションRPG〜 Systemcreate Co., Ltd.

run for money 逃走中 〜心理逃走アクションRPG〜 Systemcreate Co., Ltd.


フジテレビの大人気番組「run for money 逃走中」がついにアプリになって登場!
逃走者の1人になって、逃走中の世界を楽しもう!

お陰様で累計250万ダウンロード突破!
新エリア「江戸の町」登場でエキサイティングに進化中!
AppStoreアプリランキング無料総合1位獲得!

■逃走中とは?
クロノス社が開発したアンドロイド”ハンター”から、逃げた時間に応じて賞金を獲得できる、欲望と恐怖の心理逃走劇、それが逃走中です。

あなたは逃走者の1人となり、数々のエリア、様々なステージで賞金獲得を目指します。

■番組の魅力を忠実に再現
ゲーム内に登場する最初の逃走エリア「渋谷」をはじめ、次々と新エリアが登場します。
各エリアでは街の住人達が悩みをかかえている事があります。助けてあげる事で状況が有利になる事があるかもしれません。

勿論番組同様、数々の「ミッション」や「通達」も登場。
全て『やるかどうかは君たちの自由だ』なのです。

■静を楽しむアクションゲーム
ハンターに見つからないように、安全な場所を探し状況を判断するのがこのゲームの醍醐味です。
走って逃げるのは文字通り最終手段なのです。

■目指すはランキングの頂点!
ステージをクリアすると獲得できる「トライポイント」をためてランキングの上位を目指しましょう!

■推奨端末
・iPhone5以降
・iPad(第3世代)以降
・iPad mini 2以降
・iPod touch(第6世代)以降。

※上記端末に該当しない、メモリサイズが512MB以下の端末では正常に動作いたしません。
※Appleの仕様上、iPod touch対応と表示されますが、第5世代以前のモデルは端末のパワー不足、メモリ不足の為正常に動作いたしません。


<2014年05月29日現在の情報>
提供元 : Systemcreate Co., Ltd.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です