マカロン犬 Vi-King co.,ltd

マカロン犬 Vi-King co.,ltd


【ストーリー】
X県Y市にあるマカロン工場でその現象は起こった。
Z氏(23)はその時の様子をこう語る。
『なンていうか、その・・・普通に考えたらあるわけないじゃないですか。マジ、僕らもこう、普通にお菓子を作ってるだけなンで。マジ、でも、その、歩いてるんスよ。普通に。床とかを。』
マカロン工場での突然変異により突如現れた四足歩行型マカロン。更に、釜から生まれては合体、進化していき、とんでもない様相になっていく。
一体なぜこんなものが生まれてしまったのか!?彼らはどんな姿形になっていくのか!?そして、こんなものを生み出してしまったマカロン工場の出荷先とのお付き合いはどうなってしまうのか!?

【ゲーム内容】
釜からひたすらマカロン犬が出てくるのでスワイプしてお金を稼ぎましょう。
お金を稼いだら、メニュー画面から新しい種類のマカロン犬を生み出すことができます。新しいマカロン犬をどんどん生み出し、合体させ、とんでもないマカロン犬の創造を目指しましょう。


<2015年08月27日現在の情報>
提供元 : Vi-King co.,ltd

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です