ふみふみ少女マシタちゃん【ゼリーぷちぷち爽快アクション】 G-mode

ふみふみ少女マシタちゃん【ゼリーぷちぷち爽快アクション】 G-mode


◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆
わずかな時間に贅沢な暇つぶし。「G-Cafe」シリーズ第1弾
◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆
時は20XX年。
世界は、謎の宇宙生命体に侵略されようとしていた…!

[・-・] < ぷるぷる ぼく ゼリー星人だよ

「ぷるぷる」なゼリー星人を「ふみふみ」して「ぷちぷち」撃退!
やみつきになる手ごたえ&歯ごたえ、まさしく「新食感」なアクションゲームです。

多彩なキャラクターや、キャラクターごとのランキングなど、やり込み要素も満載!
一度つぶせばあなたもトリコになること間違いなし、みんなでレッツぷちぷち!


<2015年09月03日現在の情報>
提供元 : G-mode

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です