脱出ゲーム – バレンタイン- 新作脱出ゲーム Ryohei Narita

脱出ゲーム – バレンタイン- 新作脱出ゲーム Ryohei Narita


美しいグラフィックで作られたバレンタインの学校から脱出しよう。

[脱出ゲーム 操作方法]
・オートセーブ機能があります。
・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能
・画面上の気になるところをタップで調べましょう
・移動は画面下の矢印、または特定の箇所をタップすることでできることもあります。
・取得アイテムは、タップで選択できます。
・アイテムをダブルタップすることでアイテムを拡大できます。
・拡大したアイテムに他のアイテムを使用できることがあります。
・アイテムを選択した状態で、特定の箇所をタップすることで使用できます。
・謎解きに詰まったら、動画広告を見ることでヒントを得ることができます。
・本編の脱出後におまけのミニゲームがあります

●こんな方におすすめ
かわいいキャラクターが好きな方、脱出ゲームが好きな方におすすめ。
ヒント機能があるので、初心者の方でも楽しんでいただけます!

[脱出ゲーム開発 素材情報]
企画 開発 グラフィックデザイン シナリオ CV:
ナカユビ・コーポレーション
アプリ開発マン

音楽:
魔王魂
効果音ラボ
ポケットサウンド
甘茶の音楽工房
Music is VFR

twitter : @HarukiRyohei
instagram:@nakayubi_corp


<2018年02月13日現在の情報>
提供元 : Ryohei Narita

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です