おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? Ryu Takada

おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? Ryu Takada


激ムズ系ランニングアクションゲーム登場!
神回避でトラップを避けて、ハイスコアを叩き出せ!
…は?たったそれだけしか進めないの?ウソだろ?
おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?

あとちょっとでハイスコアなのにしくじっちゃった…
そういう時はコインを使ってコンティニューだ!

全世界ランキングにも対応!
“ザコ”のテッペン…とってみろ!

■遊び方
画面をタッチしてジャンプ
もう一度タッチしたら2段ジャンプ
操作方法はたったこれだけ!
障害物を避けてひたすらハイスコアを目指そう!
諦めたらそこで試合終了ですよ?


<2017年04月23日現在の情報>
提供元 : Ryu Takada

含まれる表現
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です