剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気の本格オンラインRPG Marvelous Inc.

剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気の本格オンラインRPG Marvelous Inc.


◆「ひめがみ絵巻」コラボ実施!◆
必殺スキル使用時にかわいい「ひめがみ」達が出現する「コラボ武器」が期間限定で登場!

◆700万ダウンロード突破! テレビCMも放映中!◆
・無料ゲーム部門で1位獲得!
・簡単操作でスキルを駆使!リアルタイム戦闘
・スタンプチャットで簡単コミュニケーション
・かわいいアバターでオシャレが楽しめる!

※ワールド選択時のご注意※
・ワールドは一度選択すると変更できません。
・お友達と一緒にプレイする場合は、ワールドをご確認のうえ同じワールドでゲームを開始してください。

□■ゲームの紹介■□
【剣と魔法のオンラインRPG】
剣と魔法、そしてモンスターのいる世界。
平穏だったログレス王国に忍び寄る、かすかな異変の足音。巨大なモンスター、封印された女神、仮面の男、召喚術――。
異変の元凶に迫り、すべての女神を解放したとき、世界は大きく廻りはじめる。

いにしえの女神たちを解放せよ!

【楽しくチャット!楽々コミュニケーション】
片手操作でチャットやコミュニケーションがスムーズ。ゲーム内で見つけた仲間とチャットでおしゃべりしながら協力プレイができ、気軽なパーティプレイを楽しめる!

【戦略性に富んだバトルスタイル】
王道MMORPGの本格バトルがスマホで楽しめる!
武器を切り替え、様々なスキルを駆使し、襲い来るモンスターとのリアルタイム戦闘を勝ち抜こう!
仲間とわいわいチャットをしながら戦闘を楽しむこともできる!

【多彩でかわいい!こだわりアバター】
お気に入りのかわいいアバターで、モンスターと戦う冒険にくりだそう!
あなたはどのアバターでおしゃれする!?

□■Twitterで最新情報をお届け■□
Twitterで『剣と魔法のログレス いにしえの女神』の最新情報をお届け! ここでしか手に入らない情報もあるかも!

【公式Twitter】
アカウント:@sp_logres
ハッシュタグ:#スマホログレス

【開発P「しもへー」のTwitter】
アカウント:@shimohey_logres

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
パッチデータの取得に失敗してしまう場合
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・通信環境の良いところ、できるだけWiFi環境にてゲームの開始をおためしください。

・ご利用の端末の空き容量が不足している可能性があります。
-本体に300MB以上の空き容量を確保していただき、再度アプリの起動をおためしください。

※ゲームの性質上、必要な空き容量のサイズは今後増える可能性があります。予めご了承ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゲームが正常にプレイできないお客様へ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

調査を行うとともに、品質向上と改善に努めさせていただきますので、必要事項をご記載のうえ下記よりお問合わせください。
※レビュー欄やTwitterへのご質問には個別にお応えしておりません。
お手数ですがメールにてお問い合わせください。

【動作確認機種】
iOS 7以上を搭載した端末
・iPhone : iPhone4s 以降
・iPad : iPad2,new iPad,iPad mini
・iPod touch : 5th generation
※動作確認機種以外でのご利用については、動作保証の対象外となります。

【お問い合わせ先】
レビュー欄やTwitterへのご質問には個別にお応えしておりません。
お手数ですがゲーム内の「お問い合わせ」をご利用いただくか下記メールアドレス宛にお願いいたします。

support@sp.mmo-logres.com

【お問い合わせの際に記載していただきたい内容】
・ご利用の端末名
・発生している現象
・アプリが起動しない場合は、どの時点でアプリが強制終了してしまうか
 ※キャラクター選択でアプリが強制終了する など

お問い合わせいただく前に下記をご確認ください
「sp.mmo-logres.com」のドメインからのメールが受信できるように許可設定をお願いします。
また、メールアドレス指定受信設定をしている場合は、「support@sp.mmo-logres.com」のメールアドレスからメールが受信できるように許可設定をお願いします。
スマートフォンを購入したままの状態では、サポートからのメールが受信できない場合がございます。

※動画、画像には、今後実装予定の装備や開発中のものが含まれている場合がございます。


<2013年12月18日現在の情報>
提供元 : Marvelous Inc.

含まれる表現
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です