400ステージに挑戦!ばあジャンプ Nguyen Tuan

400ステージに挑戦!ばあジャンプ Nguyen Tuan


おばあちゃんシリーズ第4弾!
ばあちゃんが3段ジャンプで大冒険!

さらに、な・な・な・ナント
大・大ボリュームで登場!
全400ステージ!28キャラ!
(キャラはどんどん増えるよ)

■遊び方
画面をタップし3段階ジャンプでおばあちゃんを操作しゴールを目指せ!

全400ステージは、だんだん、だーんだんスピードアーーップ!

ステージで集めたコインでガチャが回せるよ!!
さらに、さらに、コインをもらえるボーナスゲームもあるよ!
ガチャからは、いろいろなキャラクターがでてくるよ!

さあみんなで

ばあジャンプっ!


<2015年10月01日現在の情報>
提供元 : Nguyen Tuan

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です