ヴァリレギ【ヴァリアントレギオン】 Aiming Inc.

ヴァリレギ【ヴァリアントレギオン】 Aiming Inc.


【祝】 2,000,000ダウンロード突破!!

簡単操作で爽快なアクションを楽しめる無料本格RPG。
1回5分からのダンジョン攻略、装備を鍛えて冒険へ!

イベントは毎週開催!アップデートも続々登場!!
 
仲間と共に今すぐヴァリアントレギオンの世界へ飛び込もう!

◆◇◆ 最新更新情報(10/06) ◆◇◆
【第十弾大型アップデート~魔窟に蠢くもの~】
待望の新エリア「洞窟」登場!
「洞窟」にてドロップする今までにない性能の装備を手に入れよう!

◆闘技場シーズン5開始!!
・闘技場シーズン5がスタート!!
・勝利を重ねて限定装備をもぎ取ろう!

◆「月兎の使者2015」開催!
・期間限定イベント「月兎の使者2015」開催中!
・お月見コインを手に入れて、限定アバターを手に入れよう!

その他にも、様々なイベントが開催されます!

新エリア「洞窟」を攻略して、かつてない強さの装備を手に入れよう!

◆◇◆ レビュー評価 ◆◇◆

・おもしろいです! 携帯のゲームとは思えないクオリティだと思います
・初心者でも楽しめるし、みんなで敵を倒してくのがすごく楽しい!
・友達と楽しめるこんなゲームを求めていた
・アクション苦手だったけどこの操作はやりやすい
・久々に神ゲーに巡り会えた。前からこういうのを待ってたんだよね

さぁ、あなたも今すぐヴァリアント レギオンの世界へ飛び込もう!

◇ヴァリアント レギオンのここが凄い!!◇
○誰でも楽しめる無料本格RPG!!
iPhoneアプリなのに家庭用ゲーム機で遊ぶようなおなじみの操作感で、爽快なアクションを楽しめるゲームです。
1日5分からできるダンジョンで空き時間に楽しめます!もちろん無料でガッツリ楽しめます!

○対戦が熱い!!
お気に入りの装備でギルドの仲間とチームを組んで他チームとオンラインでリアルタイム対戦を楽しみましょう!
友達を誘って、一緒にワイワイ盛り上がろう!!

○友達と一緒にやろう!!
友達と一緒にインストールして一緒に始めることでその面白さは何倍にもなります。
同じマップで共に狩りを楽しめるゲーム性はPSPやDSといった携帯ゲーム機を持ち寄って遊ぶ感覚と全く同じ感覚を携帯電話機で体感することができます!
インストール前に隣の友達に声をかけて一緒に始めよう!オンラインで離れた人ともリアルタイムでプレイできる!

◆ヴァリアント レギオンを遊び尽くせ!!◆
ヴァリアント レギオンはボタンを押すだけのスマホゲームとは違い、自らの直感を駆使して戦い、豊富なスキルと装備でキャラクターを自在にカスタマイズしていく王道RPGです。

○ダンジョンを攻略!
ゲームは海底や火山などのバラエティに富んだダンジョンを攻略することで進んでいきます。
ダンジョンの最後に待ち受ける強大なボスを倒すため、友達と協力して立ち向かいましょう!

○キャラクターを強化!
キャラクターは、魅力的な装備と多彩なスキルによって強くなっていきます。
装備アイテムは全部で2000種類以上!
レベルが上がればより強い装備を身に纏うことができます。
スキルは、種類を増やすのも、1つを強化するのも、あなたの選択次第!
自分だけの最強キャラクターを育成して、強力スキルでモンスターを一網打尽!ド派手アクションで爽快プレイ!

○装備を強化して最強を目指せ!
ダンジョンをクリアすることで手に入る装備には、それぞれ固有の能力がついています。
手に入れた装備はそのままじゃダメ。
合成で装備の潜在能力を引き出そう!

○対戦で自分の戦闘テクニックも磨き上げろ!
キャラクターを強化したら、最後に自分のテクニックも鍛えよう!
ギルド同士の戦いに身を置き、友達とともに己のギルドを最強へ導こう。

◇ヴァリアント レギオンの世界観◇

「魔王」との争いが続く世界。

人間たちは、天界の使者エリスの助けを受け、魔王軍に対抗するため、力を合わせて戦った。
戦いは何年にも渡って続き、魔王軍に対抗する小さなギルドがいくつも生まれていった。
エリスから戦う勇気を与えられた人間は、ギルドの規模と数を拡大し、やがて、ギルド連合軍「ヴァリアント レギオン」を組織する。

魔王軍に侵略された地を取り戻すため、ギルドに参加し己を磨く冒険を始めよう。
成績優秀なギルドには連合から報酬が与えられるので、ギルド同士が日常から切磋琢磨して能力を競い合う!
佳境に入った魔王軍との戦いに決着をつけるのはキミだ!

※※ ヴァリアント レギオンに ※※
※※ ログインできないお客様へ ※※
調査を行わせていただきますので、必要事項をご記載の上、
下記よりお問合わせくださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
support@valiant-legion.jp

【以下の情報をご記載ください】
・キャラクター名
・発生している現象
・アプリが起動しない場合は、
 どの時点でアプリが強制終了してしまうか
 (例:合成画面でアプリが強制終了する)


<2013年12月09日現在の情報>
提供元 : Aiming Inc.

含まれる表現
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です