LINE バブル LINE Corporation

LINE バブル LINE Corporation


3つのバブルをつないで、消して、フィーバー!
超人気シューティングパズル「LINE バブル」

無料通話・メールアプリ「LINE」公式ゲーム
LINEのキャラクターがバブルゲームに!

■LINEの人気キャラクターが勢ぞろい!
LINEの人気キャラクターのコニー、ムーン、ブラウン、ジェームス、サリーがバブルゲームになって登場!

■遊び方
「LINE バブル」は誰もがハマるシューティングパズルゲーム。
落ちてくるバブルに、コニ―が発射するバブルをつなげましょう!同じ絵柄が3つ以上そろうと、バブルが弾けてスコアがあがります。

バブルが下まで届くとゲームオーバー!一度にたくさんのバブルを消せるよう、よく狙って発射しましょう!

■ヒント
1)弾けたバブルはコインになります。コインでさまざまなアイテムを手に入れて、ベストスコアに挑戦しましょう!
2)「サリー」をタッチすると、一気に大量のバブルを消すことができます。
3)緊急のときは「パワーバブル」を発射!

■LINEの友だちと遊ぼう!
LINEの友だちと遊ぶと、楽しさUP!プレイに必要なニンジンをプレゼントしあったり、ランキングを競ったりできます。

LINEの仲間たちと「LINE バブル」でフィーバーしてくださいね!


<2012年12月22日現在の情報>
提供元 : LINE Corporation

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です