LINE 英雄乱舞 LINE Corporation

LINE 英雄乱舞 LINE Corporation


英雄たちが、ここに集う!
超ド級アクションRPG「英雄乱舞」!!
ド派手なスキルで敵を蹴散らし、英雄たちと戦場を駆け抜けろ!

さまざまな世界・時代に活躍した神や英雄たち。
そして彼らの魂が穏やかな眠りにつく地、光のヴァルハラ。
ある日、謎の力によって時空間が歪み、次元の亀裂が発生。
ヴァルハラに眠っていた多くの魂が、亀裂の闇へと吸い込まれていった。
次元の亀裂から逃れ眠りから目覚めた英雄たちは、時空間の亀裂を閉じるための戦いへと向かうのだった。

【ゲーム紹介】
伝説の英雄たちを、ハイクオリティの3Dモデルでオリジナル再現!
多彩なダンジョンや豊富なスキル、究極の英雄を作り上げ世界に光を取り戻そう!

【戦闘システム】
シンプル操作で豪快なバトルを展開!
オートバトルなどのサポート機能でダンジョン攻略をスムーズに進めよう!

さらに、強化・進化・ルーンなど多数の強化システムをご用意!
英雄は「星6」まで進化可能なので、お気に入りの英雄を極限まで強くできます!

【豊富なコミュニティ!】
ギルドを組んで戦友同士で攻略をサポート!
協力の塔やギルドショップなど、ここでしか味わえない要素も盛りだくさん!

さらに、プレイヤー同士で会話可能なオンラインチャット機能を採用!
攻略情報やギルド探しなど、様々な場面で活用できます!

【重厚なやりこみ要素!】
ストーリーモードは難易度を選択可能!難易度が高いほど強さ・報酬がランクアップ!
強力なボスを打ち破り、英雄たちと共にヴァルハラの真実に辿りつけ!

チャレンジモードには、多数のPvPコンテンツが存在!
ランキング上位入賞者には豪華報酬をプレゼント!


<2015年12月15日現在の情報>
提供元 : LINE Corporation

含まれる表現
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です