ルナたん ~巨人ルナと地底探検~/古代文明発掘 無料穴掘りアクションパズルゲーム NTT Plala Inc.

ルナたん ~巨人ルナと地底探検~/古代文明発掘 無料穴掘りアクションパズルゲーム NTT Plala Inc.


■古代文明アクアルを再生させる「穴掘りアクションパズルゲーム」登場!!■

大海嘯(だいかいしょう)によって消失した古代文明アクアルの末裔ヨナが主人公。
巨人ルナの魔法の力を借りながら、地下深くに埋まった古代文明のパーツを集めろ。
発掘された古代植物や古代動物や古代の建造物が地上に復活して、徐々に古代文明アクアルが再生されるぞ。

【ゲーム紹介】

▼操作は簡単
ブロックをタップすると壊れるので、どんどん掘り進もう。
ライフが0になるとGAME OVERになってしまうので注意!
最下層まで掘り進めばステージクリアだ。

▼古代文明アクアルのパーツを集めろ
ステージ中にある古代植物や古代動物のカプセルを集めろ!
集めた動物は「おとも」となって巨人の魔法を発動させてくれるぞ。
そして!
集めたパーツは地上に置かれて、地上がどんどん賑やかになっていくのだ。

▼マナエネルギー
ステージでマナエネルギーを見つけたら確実にゲット!
マナエネルギーがないと、巨人ルナが魔法を使えなくなってしまうぞ!

▼推奨環境
対応OS:iOS 8.0以降対応(但し、iPhoneの場合はiPhone5以降、iPad miniの場合はiPad mini 2以降)
※推奨環境以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
※お客様のご利用状況や、個々の端末状況によっては推奨環境であっても正常に動作しない場合があります。


<2016年10月20日現在の情報>
提供元 : NTT Plala Inc.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です