T.E.T.E. – 子供のための私のバーチャルフレンド Daia Fontana

T.E.T.E. – 子供のための私のバーチャルフレンド Daia Fontana


TETEは天然資源が乏しくなってしまった星から逃れて、遠い世界からやってきました。そして、唯一安全に過ごせる、私たちのスマートフォンに住むことにしたのです。

TETEの世界に入って、育ててあげましょう。お好きなようにカスタマイズしたり、居場所を飾ってあげたり、有名なミニゲームで遊んでみましょう。
あなたのTETEを育ててみよう

バーチャルフレンド、TETEを育ててみよう! 一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう。大人になるまでお世話をしたり、ドレスアップしてあげたり、抱きしめてあげたりしてください。お風呂に入れてあげたり、病気になったりしないように注意したり、毎日のお洋服を選んであげましょう。

TETEのお世話
毎日お世話をしてあげてください! ご飯をあげたり、歌を歌ったり、お菓子を食べたりします。そうしているうちに、きっといいお友達になれるはずです!

好きに作り変えてみよう!
あなた好みのTETEを作ってみましょう! 最新のスタイルと、とてもきれいなコスチュームで、ドレスアップしてあげましょう。口ひげやヘアカットで、容姿を整えて完成! 組み合わせ方は100000通り以上、あなたのパーソナルでユニークなスタイルを作成できます!

ミニゲームで遊ぼう。
新しいミニゲームを見つけて遊びましょう! 「おかし」コンビネーションでは、きっとお気に入りのゲームを見つけることができますし、新しいゲームも定期的にアップされます!
そして、さらに…

家具、時計、ソファのロックを解除して、次のレベルで、おうちを素敵にデコレーションしましょう…TETEが話しかけている間にそういった操作をして、コンタクトを楽しみましょう!

このアプリに含まれるもの:
– 当方のネットワークに属さない他のAPPの広告、ストアで購入するコインを必要としないTETEの成長を促す広告。


<2016年11月08日現在の情報>
提供元 : Daia Fontana

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です