10 – 頭を良くするパズル ren jin

10 – 頭を良くするパズル ren jin


◇◆やればやるほどIQが上がる!脳トレパズルゲームが登場!!◆◇

1日5分で“頭が良くなる”150以上の問題!今すぐチャレンジしよう!!

▼遊び方▼

指1本で数字ブロックを動かし「10」をつくる!それだけ!!

▼注目ポイント▼

・定期的に問題が追加されるよ!お楽しみに!!

・問題をクリアしたら、シェアしてみんなに自慢しよう!

・「タイムアタック」で“最速タイム”を目指そう!

・「おまけ」ステージで疲れた頭をクールダウン!

▼お役立ち機能▼

・「巻き戻し機能」

→ブロックの移動を何回でも戻せるよ!

・「やり直し機能」

→問題を初めからからやり直せるよ!

・「スキップ機能」

→クリアしてなくても次の問題へチャレンジできるよ!


<2015年12月18日現在の情報>
提供元 : ren jin

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です