小学校あるあるガチャ satoshi suzuki

小学校あるあるガチャ satoshi suzuki


*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*
なぜかガチャを引くたびに泣けるゲーム
*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*
最近何かに追われて生きていませんか?

〜ドラマティック思い出コレクション〜

あなたが忘れかけている

大事な ”色あせた記憶” 蘇らせます。

◯遊び方
1.コインを入れてガチャを引こう!
2.ガチャを引くとカプセルの中から思い出が出てくるよ!
3.思い出を集めて図鑑を完成させよう!

ガチャにはレア度があるよ!
レア度が高い思い出はなかなか出ないかも(´・ω・`)
コインが少なくなったらトランプ勝負でコインを稼ごう!

あなたは思い出を何種類集められるか!?
コンプリートで感動の結末が・・

揚げパンとミルメークが好きな人は今すぐダウンロード!


<2016年03月17日現在の情報>
提供元 : satoshi suzuki

含まれる表現
頻繁/極度な擬似ギャンブル
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です