【謎解き】闇の世界からの挑戦 あなたは解けるか~クロノセカイ tanaka masashi

【謎解き】闇の世界からの挑戦 あなたは解けるか~クロノセカイ tanaka masashi


◆簡単操作のホラーアドベンチャー!◆
ゲームが苦手な人にも楽しめる、ノベルゲーム型アドベンチャー。
主人公「ぼく」と一緒に、この世界の真実を解き明かせるか…!?

**≪ストーリー≫************

目覚めると、そこは漆黒の闇に包まれた「黒の世界」だった。
何故ここに居るのか、そもそも自分は何者なのか。

断片的に蘇る記憶、暗闇から忍び寄る気配。

そして「ぼく」は、禁断の真実にたどり着く…!?

**≪ゲーム紹介≫************

「クロノセカイ」は、スクロールアクションでストーリーを進める、新感覚ノベルゲームです。

スクロールで歩を進めながら、「ぼく」の過去や「クロノセカイ」の真実に迫るストーリーを読み進めて下さい。

画面上に示す「デグチマデ」の距離が「0」を示すとき、アナタは真実の物語を手にする事でしょう。

**≪操作説明≫*************

・「ぼく」は、自動的に前に進みます。
・画面上を縦方向にスクロールすると、大きく前進することが出来ます。

【ダッシュ】
・ダッシュを使用すると、さらに大幅に前進することが出来ます。
・ダッシュは残数が決められており、「0」になると使用できません。

【チクセキ】
・暗闇に潜む「何か」を捕獲し蓄積することで、「ダッシュ」を使用できます。
・「何か」を呼び寄せる為には、「イケニエ」を捧げます。

*********************

果たして「ぼく」は、この混乱した世界から抜け出す事が出来るのか。
そして、「ぼく」を待ち受ける衝撃の真実とは…。

精神を蝕む闇の世界が、アナタの挑戦をお待ちしております。


<2015年09月15日現在の情報>
提供元 : tanaka masashi

含まれる表現
まれ/軽度なホラーまたは恐怖に関するテーマ
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です