クレーンゲーム「トレバ」 CyberStep, Inc.

クレーンゲーム「トレバ」 CyberStep, Inc.


クレーンゲーム「トレバ」はゲームセンターにあるクレーンゲームと同じ感覚でプレイすることができます。
トレバで獲得した景品は、指定の住所に発送されます。
発送料は1週間に1回無料となります!

※一部端末で正常に動作しないことがあります。ご了承ください。
※無料プレイ対象者の方は、筐体を選択した際にメッセージが表示されます。
※初回5回分の無料プレイは一部の台となります。
※再インストールでのプレイ回数のリセットはございません。

———-
◆操作方法
1.アカウント作成時に登録したメールアドレスを入力して下さい。※アカウントは無料で作成できます。
2.プレイしたい台を選択してください
3.クレーン機の状態を確認したら、プレイ予約を入れてください。順番がきたら、操作画面に移ります。
A.TP(トレバポイント)を投入してください
B.クレーン右移動ボタンを押してください(押している間だけ移動します)
C.クレーン奥移動ボタンを押してください(押している間だけ移動します)
4.プレイ後に、獲得した景品を受け取りたい場合は、台選択画面にあるリンクより発送ページに飛び、
発送先住所を入力して発送ボタンを押してください。

◆対応言語
日本語、英語

◆対応OS
iOS6.1 以上

◆通信環境
LTE/Wi-Fi推奨

◆URL
トレバ(PC版)公式サイト:
http://www.toreba.net

※通信遅延について
トレバでは動画配信・操作通信をリアルタイムで行ない、実機を動かしながらプレイするゲームとなっております。
ゲームの特性上、通信環境が不安定の場合、動画・操作に遅延が生じる場合がございます。
移動中、あるいは通信環境が不安定な場所からの操作はご注意ください。


<2013年07月20日現在の情報>
提供元 : CyberStep, Inc.

含まれる表現
頻繁/極度な擬似ギャンブル
まれ/軽度な性的表現またはヌード
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です