ガールフレンド(仮) CyberAgent, Inc.

ガールフレンド(仮) CyberAgent, Inc.


【アニメ化決定!】
2014年秋から、テレビ東京他にて放送決定!
豪華声優陣が多数出演しているので、チェックしてみよう!

【ガールフレンド(仮)とは…】
学園を舞台に個性豊かな女子高生と出会い、ライバル達と数々のバトルや試練に挑んだり、ストーリーやデートを楽しんだりできるソーシャルカードゲームです。
堀江由衣さんや釘宮理恵さん、田村ゆかりさん、竹達彩奈さん等、総勢90名以上の豪華声優陣が出演。
あらゆる場面で女の子の声に萌えるだけでなく、人気イラストレーターQP:flapperさんがキャラクター原画を担当した、透明感のある爽やかなイラストも見応えがあります。
「お気に入りの女の子」を決めて、育成・シミュレーションを楽しもう〜

【ゲームの基本的な流れ】
・「登校」
校内や街中を散策しながら、女の子と出会ったり好感度が上がったり。たまに、女の子にタッチできて可愛い声を聞けることもあるよ!

・「バトル」
ライバル男子にバトルしかけよう!
バトルに勝利することで賞品やポイントをゲットしたり、女の子達の秘蔵写真を集めることもできるよ〜

・「エール」
お気に入りの女の子を強くしてあげよう!
あなたが選んだ女の子に、他の女の子達がエールを送ってパワーアップさせるよ〜

・「進展」
女の子との仲を進展させることで、見た目やポーズが更に可愛く変化してパワーアップ〜
選抜チームに入れて、どんどん前線で頑張ってもらおう!

・「ストーリー」
新しくできたコンテンツ「劇場ストーリー」遂に登場!
女の子の反応を楽しんだり、会話で癒されよう〜

お気に入りの女の子と育成や会話をしながら、最強を目指したり癒されたり・・・あなた流の楽しみ方でゲームを進めよう〜


<2012年12月19日現在の情報>
提供元 : CyberAgent, Inc.

含まれる表現
頻繁/過激な性的表現またはヌード
頻繁/極度な成人向けまたはわいせつなテーマ
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です