I Hear Ewe – 幼児のためのどうぶつのこえ Claireware Software

I Hear Ewe – 幼児のためのどうぶつのこえ Claireware Software


24種類の動物の声、12種類の乗り物の音でお子様が楽しみながら学ぶことができます。動物や乗り物のアイコンをタッチすると、説明の音声に続き実際に録音された鳴き声や音が流れます。

説明の音声は多くの言語から選ぶことができます。説明を消して鳴き声や乗り物の音のみを聞くこともできます。

このアプリはお子様に動物や乗り物を教えるのに最適です。楽しみながら指先を動かす練習にもなります。

就学前のお子様がこのアプリを習得したら、アップグレードしさらに学習項目を増やすことをお勧めします。I See Ewe、 Ewe Can Count共にアプリストアで購入いただけます。

******

注意:このアプリの音声がでない場合は、お使いの端末のミュート(消音)ボタンが押されていないかご確認ください。このアプリには消音ボタンの機能があります。お子様が遊んでる場合でも、素早く消音できるようにするためです。他のアプリは消音機能が設定されていない場合が多いので、他のアプリでは音が聞こえるが、このアプリでは音が聞こえないことがあります。


<2009年02月07日現在の情報>
提供元 : Claireware Software

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です