ハッキングゲーム Andrea Testa

ハッキングゲーム Andrea Testa


HackBotは、最も習慣性が高く、楽しいハッカーゲームであり、将来の無限のレベルを持つハッキングシミュレータです!

2051年。サイバー攻撃を使用して相手のTOP SECRETSという言葉を盗むために、世界で最も強力な犯罪機関がHackBotsを作りました。

ハックボットは、人間の中に混在することができるハッカーのサイバネティックな生物で、ターゲットの習慣を研究し、ワイファイパスワードをハックするようにプログラムされています。

インテリジェンス、分析スキル、ハッキングツール、サイバー攻撃、ギャンブルは、あなたがランクアップして惑星地球の最高のハッカーになるのに役立つすべての機能です!

このハッカーゲーム内で利用可能な2つの異なるサイバー攻撃、ハッキングシミュレーター:

– クイックマッチ:このインスタントプレイモードでターゲットの秘密を発見することで、パスワードを推測して楽しんでください。

– ランクされたマッチ:時間内に可能な限り多くのパスワードを推測し、あなたの友人があなたよりも優れたスコアを得るように挑戦します。

すべてのパスワードは、無限の楽しみのためにアプリによって自動的に生成されます。

シナプスを毎日練習し、できるだけ早くターゲットパスワードをハックしてください!
このハッカーゲーム、ハッキングシミュレーターは、wifiパスワードをハックする方法を学ぶのにも便利です!

このサイバー攻撃で自分を楽しむ


<2017年10月24日現在の情報>
提供元 : Andrea Testa

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です