タウンシップ (Township) Playrix Games

タウンシップ (Township) Playrix Games


Townshipでは、街を作ったり、農業が楽しめるよ!

君の夢の街をつくろう!作物を育てて施設で加工してたり、商品を売って街を発展させよう。遠くの島と貿易しよう。喫茶店やレストラン、公共ビルを建てて、活気のあるオリジナルの街をつくろう。鉱山を探索して資源を確保したり、古代の遺物を見つけよう。自分の動物園を運営して世界中の動物を集めよう。
夢をかなえる準備はいい?さぁ、はじめよう!

Townshipの機能:
● いろんな建物や装飾を使って街をつくる
● さまざまな作物を育てて、工場で加工する
● 楽しくて個性豊かな街の人の注文に応える
● 鉱山で古代の遺物を発見して集める
● 遠くの島へ行き、エキゾチックなアイテムを手に入れよう
● 動物園をつくって、動物を繁殖する
● 自由の女神やビッグ・ベンのような有名なランドマークで街を彩る!
● FacebookやGame Centerの友達と遊んだり、ゲームコミュニティで新しい友達をつくる!

Townshipは無料で遊べるけど、アプリ内でアイテムを購入することもできるよ。この機能を使いたくない場合は、端末の「機能制限」メニューで設定して、無効にしよう。

*ゲームをプレイし、他プレイヤーとの交流や競争などの機能を利用するには、インターネット接続が必要だよ。*

Townshipを楽しんでる?もっとゲームのことを知ろう!
Facebook:www.facebook.com/TownshipMobile
Twitter:twitter.com/township_mobile

質問がある?じゃあ、 テクニカルサポートに連絡して:support@playrix.com.

利用規約: https://www.playrix.com/terms/
プライバシーポリシー: https://www.playrix.com/privacy/


<2013年10月23日現在の情報>
提供元 : Playrix Games

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です