RabbianRun fantec Co LTD

RabbianRun fantec Co LTD


RabbianRunは、ランダムでステージが変化するオジャマ城を駆け巡って、城に散らばっている部品を集めるランゲームです。

【ストーリー】
命の恩人である「ニモちゃん」を無事オジャマモンスターから救い出したラビアンは、
ニモちゃんを宇宙旅行に連れて行こうと計画を立てる。
しかしラビアンの宇宙船は、地球に不時着した時に壊れてしまった!
そこでラビアンは、自分で宇宙船を修理するために、オジャマ城へ足を運ぶのであった・・・。


<2017年07月13日現在の情報>
提供元 : fantec Co LTD

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です