ハゲにハンマー!(※良い子のみんなは真似しないでね!) yoshihito sakagami

ハゲにハンマー!(※良い子のみんなは真似しないでね!) yoshihito sakagami


— お願い : 良い子のみんなは絶対に
真似しないでね!—
・このゲームの効能
■ゲームで”ハゲ”厄除け!
■”ハゲ”を叩いて増毛祈願!
■将来のハゲ防止祈願!

※効果には個人差があり、場合によっては全く効果が出ない事があります。予めご了承下さい。

+————————————————+

・遊びか方とルール
 制限時間(45秒)以内に、できるだけ沢山”本物のハゲ”をハンマーで叩いて下さい。
 アプリ内の「あそび方」の項目にもありますが、”偽物のハゲ”はハンマーで叩かないで下さい(※”本物のハゲ”と”偽物のハゲ”の違いについては、アプリ内「あそび方」の項目を参照して下さい)。
 間違って”偽物のハゲ”を叩くと、大幅に減点されてしまいます。
 また、”本物のハゲ”の時に「つぎ!」のボタンで次へ送ろうとするのも減点対象です。

・ゲームのコツ(1)
 「なぐる」のボタンを連打すると、指を離しても惰性でハンマーが動き続けます。
 ただし、「なぐる」のボタンを押した回数以上にはハンマーは動きませんので(※例えば3回ボタンを連打したら、ハンマーが3回以上動くことはありません)、「なぐる」のボタンを押したときに鳴る「カン!」と言う甲高い効果音で自分が何回ボタンを押したかを数えながらゲームをプレイすると、有利にゲームを進める事ができます。

・ゲームのコツ(2)
 「なぐる」のボタンを押してからハンマーが動き出すまで、若干の時間差があります。
 その時間差を考慮に入れて「なぐる」のボタンを連打すると、高得点を狙いやすいです。

 他にこれと言ってルールらしいルールはありません。
 それではゲームをお楽しみください!

+————————————————+

■ゲーム内で使用されている楽曲の著作権についての情報

 ・作品コード 不明 指揮者 : セルジュ・チェリビダッケ / オーケストラ : ロンドン交響楽団 / Year 1948 / バレエ組曲”くるみ割り人形・葦笛の踊り”

 日本音楽著作権協会(JASRAC)の作品データベース検索サービス(J-WID)により当該曲の著作権を調査しましたが、著作権の信託等の登録がありませんでした。尚、チャイコフスキー作曲の原曲については、著作権が消滅していること事前に確認しております(※2017年6月4日現在)。

+————————————————+
免責事項1 :アプリの仕様の一部(画像・効果音・UIその他)を予告なく変更する場合がございます。 予めご了承下さい。
免責事項2 : 本アプリの使用によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねます。


<2017年06月06日現在の情報>
提供元 : yoshihito sakagami

含まれる表現
まれ/軽度なバイオレンス
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
まれ/軽度な過激な言葉遣いまたは下品なユーモア
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です