はねろ!コイキング The Pokemon Company

はねろ!コイキング The Pokemon Company


ポケモンの簡単育成ゲーム!

世界が驚愕!!最弱のポケモン!?コイキングが主役の育成ゲーム!!
だれでも簡単にプレイできる!ヒマな時間にコイキングを育てよう!
(※本アプリはポケモンの公式アプリです。)

【コイキングはこんなポケモン】
・弱すぎて有名。頼りなくて情けない。
・強力な技は覚えない。とにかく、はねて、はねて、はねまくる。
・調子に乗ってはね続けていると、時々、とりポケモンのピジョンに捕まってしまう。

・・・そんなコイキングが、様々なハプニングにみまわれながら、それでもやっぱり、とりあえず、はねる!

【どんなゲーム?】
●簡単操作で誰でも気軽に育成!世代交代しながらどんどん育てよう
ホーム画面にあらわれた「たべもの」を指でなぞったり、「とっくん」させたりすると、「はねる力」がアップ!
誰でも気軽にコイキングを育てることができるよ。
さらに、コイキングは世代交代するたびに、どんどん成長していくよ。たくさんのコイキングを育成しよう!

●いろんなコイキングが登場!SNSで自慢できる!
このアプリの舞台では、にしき模様やみずたま模様など、様々な見た目のコイキングが釣れる!
珍しいコイキングに出会ったら、SNSで自慢できるよ!

●ピカチュウやポッチャマたちがコイキングをサポート!
人気のポケモンたちがあなたのコイキングの成長を手助けしてくれるぞ。どんなポケモンに出会えるかな?

●デコレーションでいけすを飾ろう!
コイキングを育てる、ホーム画面のいけすは、様々なデコレーションで飾ることがでいるよ!こだわりのいけすを作ろう。

■ご注意
・利用規約
ご利用前に必ず利用規約をご確認ください。

・データの保存
本ゲームのプレイデータは、お使いの端末内にのみ保存されます。アプリ内の「バックアップ」機能を使用した場合に限り、その時点のプレイデータがサーバに保存されますので、こまめにバックアップをとることを推奨します。

・端末の設定
お使いの端末の設定やご利用状況によっては、うまく起動できないことがあります。
今後、一部の機能については、ユーザー間の公平性を保つため、特定の操作(Jailbreakなど)を行った端末では遊んでいただけなくなることがあります。
なお、以下の機種は本アプリの対象外機種となっており、ダウンロードすることができません。

・通信環境
ショップでのアイテム購入など、ゲーム内で通信を行う際、本アプリを通信状態が悪い環境でプレイすると、データが破損したり、プレイ状況が消失してしまう恐れがあります。
ゲームは必ず通信状態が良好な場所にてプレイしてください。

一時的な通信状況が原因の場合、時間をおいて「リトライ」ボタンをおしていただくことで復帰できる場合がございます。
万が一、通信エラーにより不都合が発生しても対応をおこなうことができませんのでご注意ください。

・ご購入の前に
本アプリの対象OSバージョンは8以上となります。OSバージョンにより、利用できる機能が異なる場合がございます。
購入される前には必ず、お持ちのスマートフォンで無料コンテンツが正しく利用できることをご確認の上、ご購入ください。
端末の状態や相性によっては、うまく動作しないことがあります。

・お問合せ
お問い合わせいただく際は、『はねろ!コイキング』お問い合わせフォームからお問い合わせください。
フォーム以外からお問い合わせいただくと、確認までお時間を頂く場合がございます。


<2017年05月23日現在の情報>
提供元 : The Pokemon Company

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です