炎上なう -つぶやきSNS風シミュレーションゲーム- SEEC Inc.

炎上なう -つぶやきSNS風シミュレーションゲーム- SEEC Inc.


思ったことをつぶやいたり気軽にフォロワーと
交流できたりするつぶやきSNS『Tmitter』
簡単に情報を配信できるが故に、使い方を間違えると
取り返しのつかないことになるって知っていましたか?

Tmitterで拡散されるような面白いネタを
探している後輩、毎日自撮りを投稿している女の子
彼女の事ばかりつぶやく同級生など
一癖あるフォロワーが炎上しないよう3択の中から
返信(リプライ)を選んで彼らをサポートしましょう!

だけど、”わざと”炎上するように仕向けると…?


<2016年09月04日現在の情報>
提供元 : SEEC Inc.

含まれる表現
まれ/軽度な過激な言葉遣いまたは下品なユーモア
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です