Jack’s House – 開発ゲーム ARAMAIS AYRAPETYAN

Jack’s House – 開発ゲーム ARAMAIS AYRAPETYAN


考え方、数え方、色塗り、パズル、励み 集まりなど、子供・幼児のための教育ゲーム。小学校進学前の子供の能力開発、子供の活動性に!

小さなジャックの暮らしの中で起こった楽しい出来事で、ジャックがあなたのお子様にやさしく教えます。このゲームは論理的思考、注意力、記憶力、色知覚を発達させます。優れたグラフィック、たくさんのアニメーション、正しい発音の音声、生き生きとした音楽や楽しいサウンドで、飽きさせません! ゲームレベルをお子様の年齢に合わせて調節でき、幼児にも適用できます。継続的なアップデートもしています。
“ジャックのおうち” では、ミニゲームもあります:

1. さかなつり。ジャックがほしい形と色のお魚を見つけるのを手伝ってね。
2. お城のパズル。ジャックとお城を組み立ててね。
3. ホタル。ジャックが同じ色のホタルを見つけるのを手伝ってね。
4. 教室。ジャックが数えるのを手伝ってね。
5. 車のパズル。ジャックとおもちゃの車を組み立ててね。
6. チョウチョ。ジャックがお花にチョウチョをのせるのを手伝ってね。
7. ジャックのベッドルーム。ジャックが小さな動物たち見みつけて、眠るのを手伝ってね。
8. くだもの畑。ジャックがくだものを集めて、色で並べるのを手伝ってね。
9. 恐竜のパズル。ジャックと恐竜を組み立ててね。
10. 正しいところへおかたずけ。おもちゃがどこにあったか覚えて、元の場所に戻してね。

特徴:
– 明快なグラフィック
– 面白いアニメーション
– 正しい発声の音声
– 難易度によって異なるレベル
– 楽しめるミュージック – 学び、練習してお子様の発達へ
小さなジャックと遊んで、更新、新しいゲームを受け取ろう!


<2016年12月02日現在の情報>
提供元 : ARAMAIS AYRAPETYAN

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です