LINE POPショコラ LINE Corporation

LINE POPショコラ LINE Corporation


あの大人気パズルゲームの第3弾が、更に楽しく!可愛く!!おいしく?なってやってきた!
パティシエブラウンが伝説のチョコを探して『LINE POPショコラ』の世界を大冒険!

【MAPをデコろう】
『LINE POPショコラ』のステキなところ。何だか知ってる?
それはMAPを自分仕様にデコることができちゃうところ!
レベルを4つクリアする度に、ステージのテーマに沿ったキュートな[ランドマーク]がもらえるよ。
BINGOやイベント報酬でもらえる[デコ]と一緒に、アナタだけのオリジナルMAPを作ってね。

【ミッションでお菓子作り】
『LINE POPショコラ』には楽しいギミックが満載!
サクサクビスケットやあま~いカップケーキにポコポコはじけるポップコーン・・・。
パティシエブラウンと一緒にミッションをクリアしながら、色んなお菓子作りにチャレンジしてね!

【新しい特殊ブロック】
『LINE POPショコラ』では新しい特殊ブロックが仲間入り!
ピカッと光って6方向のブロックを消してくれる[ぞうさんブロック]と、
どんな場所にあるお邪魔ブロックも消してくれる[ラッキークローバー]。
難しいレベルも、こ~んな便利なアイテムがあれば簡単にクリアできちゃう!
ぜひ使ってみてね!


<2016年10月27日現在の情報>
提供元 : LINE Corporation

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です