耳の手術シミュレーター – 無料ドクターゲーム ZHIHAO YAO

耳の手術シミュレーター – 無料ドクターゲーム ZHIHAO YAO


患者は耳の医者を待っています!彼らの耳を持ついくつかの問題があります。あなたがそれらをEAR手術を与え、それらすべてを治すていただけますか?

ここでは4人の患者があります。

第一患者:彼女は水泳を愛したが、彼女は昨日泳ぎした後、彼女の耳の中に水を残しました。彼女は今、耳の感染症を持っています。水をきれいにし、彼女の耳の手術をお願いします。

第二患者:彼はヘッドフォンで音楽を聴くのが好き。しかし、彼のヘッドフォンは、昨日の爆発、彼は全く何も聞こえません。私は彼の鼓膜が壊れていると思います。彼の鼓膜を修復してください。

第三の患者は:彼女の耳の中にいくつかの昆虫があり、彼女は感染症を持っている可能性があります。昆虫を削除し、彼女に手術をお願いします。

第四患者は:彼が倒れたと昨日彼の耳を破りました。今、彼は苦しんでいます。彼に耳の手術を与え、彼は気分を良くしてください。

もっと無料オンラインゲームは、ホームページhttp://www.6677g.com にアクセスしてください、ダウンロードは必要ないよ!


<2016年10月06日現在の情報>
提供元 : ZHIHAO YAO

含まれる表現
軽度な医療または治療情報
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です