モンスタースーパーリーグ Four Thirty Three

モンスタースーパーリーグ Four Thirty Three


“君だけのスターモンをGETしよう!
モンスタースーパーリーグ正式リリース!”

▷▷▷▷▷ ゲームの見どころ ◁◁◁◁◁
■ 愛しくてかわいい、スターモン!
かわいいアニマル系、格好いいヒト系、成長するとヒトになる不思議なミックス系!
モンスタースーパーリーグでは、なんと550種類以上のスターモンがアナタを待っているよ!

■ 自分だけのスターモンを捕獲せよ!
モンスタースーパーリーグではスターモンを自分で捕獲できるよ!
フィールドで気に入ったスターモンをアナタの手で捕獲して成長させよう!

■ 成長すると、外見も変わる!
スターモンは成長すると、強くなって外見も変わるよ!
しかも、どんなスターモンでも星6まで成長できる!
個性のあるスターモンを成長させよう!

■ スターモンを合成して戦略的にバトルに挑もう!
同じスターモンでも属性とバトルタイプがみんな違うよ。
エリアとその状況に合わせてスターモンを合成し、
最強のチームを構成して、バトルに挑みましょう!

■ 自分だけの飛行船でスターモンと一緒に遊ぼう!
捕獲したスターモンと一緒に飛行船で楽しい時間を過ごそう!
時々、飛行船にスターモンが遊びにくるから楽しみにしてね!

■ リアルタイムでフレンドと一緒にプレイできる!
フレンドとチャットしたりプレゼントを贈りあえるよ!
また、フレンドとスターモンの話で盛り上がりましょう!

■ いろんな成長方法でスターモンを強くさせよう!
スターモンはバトルのほかにも、ジュエルやフルーツで強くなれるよ。
フルーツですばやく成長して、ジュエルでパワーアップ!

■ 他にも楽しさいっぱいのモンスタースーパーリーグ!
それぞれ違うストーリーで進めるエリアが8つもあるよ!
豪華な報酬が欲しいなら、曜日ごとに変わるダンジョンへ!
スターモンリーグで他のスターモンと力くらべ!
モンスタースーパーリーグで、いまだかつてない冒険に旅立とう!

“▷ モンスタースーパーリーグ公式Facebook:https://www.facebook.com/monstersuperleaguejp
▷ モンスタースーパーリーグ公式Twitter:https://twitter.com/MSL_JP”
モンスタースーパーリーグの最新情報やキャンペーンをチェックしよう!


<2016年09月06日現在の情報>
提供元 : Four Thirty Three

含まれる表現
頻繁/極度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です