すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜 wooga

すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜 wooga


すみっコぐらしの仲間たちと一緒にパズルをして
お気に入りのすみっこをさがす旅に出よう!

【あそびかた】
すみっコたちをタテ・ヨコ・ナナメ
自由に動かして4つ以上そろえて消そう!
困っているみにっコたちを助けたり、色んなミッションがあるよ!

【とくぎ】
すみっコたちの「とくぎ」を使えばすみっコたちのかわいいしぐさがわかっちゃう!?
パズルでとくぎゲージをためて、どーんと大連鎖!

【もちもの】
すみっコたちの「もちもの」を集めるとすみっコたちの満足度がアップ
とくぎもパワーアップしていくよ!いろんなすみっコをみつけちゃおう!

【友だちと一緒にあそぼう!】
同じゲームを遊んでいる友だちとSNSでつながって、一緒にあそぼう!

© 2016 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Imagineer Co., Ltd.


<2016年07月14日現在の情報>
提供元 : wooga

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です