本格クイズRPG 冒険クイズキングダム KAYAC Inc.

本格クイズRPG 冒険クイズキングダム KAYAC Inc.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    クイズに答えて 大冒険!    
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

250万ダウンロード突破!

『冒険クイズキングダム』は、圧倒的
ボリュームの問題数を誇る本格クイズRPG!

時事問題などもいち早く更新されるから、
他のクイズアプリでは物足りない方にも、
オススメ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  常識クイズから 雑学クイズまで!  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「干しシイタケを早く戻したいときに加える
調味料は何?」という日常で役立つ知識から
「100円玉の周りにある、ギザギザの数は
いくつ?」など、人に話したくなるような
“うんちく”まで、沢山クイズを用意!

さらに時事問題も、いち早く更新中!
また、その日にちなんだクイズが毎日、
日替りで出題されるクエストもあるよ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 多彩なジャンルと 豊富なクイズ形式! 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジャンルは「文学・歴史」「科学・自然」
「社会・地理」 「エンタメ」「スポーツ」
「生活・グルメ」など様々!

OXクイズ、択一、多答、穴埋め、タイピング
クイズ、シャッフルクイズなどの、新クイズ
形式も続々追加中!

また、変わり種だと、問題文が逆さまに出題
される「さかさまQ」や、問題文がゆっくり
出題される「ゆっくりQ」など、問題の
バリエーションを豊富に揃えています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かわいいキャラから 不思議系キャラまで!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャラのバリエーションは豊富で、その数、
2000体以上!最初は「ファンタジー系」の
かわいいキャラ中心だけど、ゲームを進めて
いくにつれ「かっこいい系」「不思議系」等
いろんなキャラが手に入るよ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 スキルや召喚を駆使して 強敵を撃破! 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クイズに連続正解してフォースを貯めよう!
フォースが貯るとパワフルな「スキル」を
発動することができるよ!特定の兵士3体を
揃えると強力な「召喚」を発動できる事も!


<2012年11月08日現在の情報>
提供元 : KAYAC Inc.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です