315 〜それは予告された運命の日〜 ZAPPALLAS, INC.

315 〜それは予告された運命の日〜 ZAPPALLAS, INC.


〜3月15日 それは予告された運命の日〜
▽豪華スタッフが贈るラブサスペンス
▽ラスト10分で明かされる事件の真相とは…
▽毎日無料の簡単操作で楽しめる
▽ドラマ/漫画/ゲームのいいとこどり

■□ ストーリー □■

5年前の3月15日。ひとりの少女が謎の死を遂げた。
それから5年。
あの日と同じ3月15日、同じホテルで殺人事件が起こる。
少女の親友であった紗季は週刊誌記者となり、奇しくも現場に居合わせていた。
ふたつの事件に奇妙な符合を感じた紗季は事件の真相を追い始める。次々と現れる魅惑的で怪しい人物たち。紗季に忍び寄る黒い影。ふたりの死を巡り深まる謎。
ふたつの事件はつながっているのか…?そして死の真相は?
欲望、裏切り、誘惑、嘘…事件を取り巻く男女の運命が交錯する、ラブサスペンス!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

■□ ゲームの枠を超えたクオリティー □■

テレビや映画で活躍する豪華スタッフだからこそ実現したゲームの枠を超えた上質なビジュアルと本格シナリオが織りなす『物語』と『世界観』。目の肥えた大人女子の鑑賞に堪えうるワンランク上のエンターテイメントです。

キャラクタースーパーバイザー:柘植伊佐夫氏
ヘアメイクアップアーティストやビューティーディレクターを経て「人物デザイン」というジャンルを開拓。主な作品に映画「十三人の刺客」「進撃の巨人」、NHK大河ドラマ「龍馬伝」など。第30回毎日ファッション大賞鯨岡阿美子賞受賞。

シナリオ構成・執筆協力:平野靖士氏
『ルパン三世 PartIII』『名探偵コナン』『シティハンターシリーズ』等、アニメから映画・舞台まで数多くの人気脚本を手掛ける。

■□ 『315』アプリの特徴 □■

1.操作要らずでドラマを見るように楽しめる!
オートプレイ(自動再生)で面倒な操作は不要です。何にも煩わされず、物語と世界観をお楽しみいただけます。

2.多彩なアナザーストーリーでより深く物語の世界へ!
本編の出来事を別の人物の視点から語ったものや、ある出来事の前後、本編では語られない登場人物の心情など、本編とは一味違うSNS形式やモノローグ形式を織り交ぜてお届けします。物語の奥行きに触れることで、より深い没入感が体験できます。

3.主人公と同じ目線で推理が楽しめる!
ストーリー内に現れる登場人物たちからの質問にYES/NOで答えることで、物語の世界にいるようなリアリティーと謎解きを体験できます。
物語を進め、最終選択で怪しいと思う人物を選んでください。あなたの選択で物語の結末が変化します。

■□ 推奨端末 □■

iOS7.0以上、iphone5以上

■□ ドラマゲームレーベル Six Doubtsとは □■

「日常のすぐ隣にある、もうひとつの世界」をコンセプトとして、大人の女性が夢中になれるストーリーに特化した作品を展開するドラマゲームレーベルとして誕生しました。
大人女子が思わずハマってしまうドラマのようなアプリを目指し【ドラマ×漫画×ゲーム】というキーワードのもと新しい体験を提供すべく今後様々なタイトルを提供してまいります。


<2016年03月15日現在の情報>
提供元 : ZAPPALLAS, INC.

含まれる表現
まれ/軽度な成人向けまたはわいせつなテーマ
まれ/軽度な性的表現またはヌード
頻繁/極度な過激バイオレンス
まれ/軽度なアルコール、タバコ、ドラッグの使用または言及
まれ/軽度なホラーまたは恐怖に関するテーマ
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です