注文の多いブサ猫軒 JOE,Inc

注文の多いブサ猫軒 JOE,Inc


登場する猫たちは60種類以上!
モフって、ごはんあげて、おもちゃで遊んで
個性豊かなねこ達を楽しくおもてなし。

【ゲーム紹介】
「注文の多いブサ猫軒」はあなたが店のオーナーになり、一癖や二癖もある猫たちをおもてなしするゲームです。
来店する猫たちはみんな個性的!中にはちょっとわがままな子も…?
でもお猫様は神様です!
好きなエサを探してあげたり、おもちゃで遊んであげたり、なでてあげたり
あらゆる手法で猫たちを満足させてあげましょう。
見事おもてなしに成功すれば沢山のお礼、でも失敗すると無銭飲食…!?
ブサ可愛い猫たちが新米オーナーのおもてなしっぷりをしっかりジャッジします!

「注文の多いブサ猫軒」はダウンロード無料。
気軽に楽しめるブサ猫おもてなしアプリです。

▼お好みのごはんを提供!
何でも食べてくれる猫もいれば偏食な猫も。
空腹を満たさないことにはおもてなしは始まりません。

▼豊富なグッズでおもてなし!
品揃え豊富なグッズを使って猫の満足度を上げましょう。
是非お気に入りを探してあげてください。

▼なでなで、もふもふ!
猫をなでてあげることで満足度を上げることができます!
中にはなでられるのが嫌いな猫も…?

▼リピート客リスト
見事おもてなしに成功したら猫の情報がリストに登録されます。
ページを埋めるとボーナスプレゼント!フルコンプリートを目指しましょう!

▼ランキング
まんぞく度とおもてなし回数を全国のオーナーと競えます。
おもてなしスペシャリストの頂点を目指しましょう!

▼猫の手も借りたい!バイト機能
おもてなししたいけど時間がない…そんな時はバイト猫にお願いできます。
最大8時間まであなたに代わってお客様をおもてなししてくれます。

▼カメラ機能
食べてるところや寝ている姿をこっそり撮影できます。
もちろん撮った写真はSNSでみんなとシェアが可能です。


<2015年12月03日現在の情報>
提供元 : JOE,Inc

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です