グンマー大脱出 Tomoyuki Sasaki

グンマー大脱出 Tomoyuki Sasaki


◆2016年はこのゲームに決定◆
●大人気!新感覚カジュアルRPGゲーム
東京から車で42時間。そこに”グンマー”があると言い伝えられている。
これはグンマーから脱出を試みた大学生のお話。

【ストーリー】
ようこそ。
ここは日本国の統治の及ばない地域、
グンマー。

グンマーにはグンマーと呼ばれるグンマーケンミンが生息している。

グンマーA「グーン!」
グンマーB「グーンググーン」
グンマーC「マ?」
グンマーD「マー!」

グンマーはこれで会話ができるのだ。

おっと、秘密を知ってしまったね。
君はもうグンマーからは出れない。

一生グンマーさ。

グンマーX「マー。」
グンマーY「マー。」
グンマーZ「マー。」

キュ、急になんだ!?取り囲まれた、、
え、、、やめろ、、、やめてくれ、、、

ああ・・・
グン・・・マー・・・
グンマー!

「グン・・グン・・・(こ、声がでない)」

「ママ。(なんとしても脱出しないと。俺は日本に帰りたい。」

【ゲームの説明】
簡単操作で奥深い!
男性も、女性も楽しめるカジュアルゲーム!

①タビ
・タビをして、コインを手に入れよう
・タビをレベルアップさせて、もらえるコインを増やそう!

以上グン!!!

②エモノ
・エモノを買おう!攻撃力があがるよ!グンマではエモノを持たぬ者は先に進めないよ!
・エモノをレベルアップさせよう!もっと攻撃力があがるよ!

以上にグン!!!

③ギシキ
・ギシキをすると、いろんな効果があるよ!グンマにはシャーマンがいるからね!
・ギシキをレベルアップさせよう!もっといろいろ起きるよ!

以上グン!!!

④トモ
・トモを増やそう!いろんな効果があるよ!
・トモをレベルアップさせよう!トモが強くなるよ!

以上グン!!!

⑤まとめ
・タビをする!
・エモノを買う!レベルアップさせる!
・ギシキをする!レベルアップさせる!
・トモを増やす!レベルアップさせる!
・1000km先、いやそれ以上へ到達っ!!そして名前を取り戻す!!!

以上マー!!!

●● 基本情報 ●●
・インストール無料
・基本プレイ無料

●● 注意事項 ●●
・アプリをアンインストール、またはキャッシュクリアをした場合、プレイデータはリセットされますのでご注意ください。

【素材提供】
Music is VFR
魔王魂
くらげ工匠


<2016年02月10日現在の情報>
提供元 : Tomoyuki Sasaki

含まれる表現
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です