Valentine Connect Magma Mobile

Valentine Connect Magma Mobile


Valentine Connectは、一度遊ぶとクセになる面白さです。ゴージャスにデザインされたマッチ3ゲームで、連鎖爆発を起こして楽しみましょう。

何百種類ものレベルに挑戦していきましょう。たくさんのレベルをクリアして進んでいくと、レベルはより難しく複雑になっていきます。集めたボーナスを上手く使って、難しいレベルもクリアしていきましょう。

友人に挑戦し、世界中のみんなとパフォーマンスを共有しましょう!

Valentine Connectの機能:

– あなたとお友達のためにゲームをシュミレート
– 7種類の素晴らしいゲームモード
– 8種類のボーナス。適切なタイミングで適切なアイテムを用いましょう。
– カラフルで美しいグラフィック
– 年齢を問わず、子供から大人までお楽しみいただけます。素晴らしい家族向けゲーム。
– Facebookでスコアを共有できます

始めるのは簡単ですが、マスターするのは難しいゲームです。

さあ、Valentine Connectで今すぐ遊んでみましょう。今日は無料でダウンロードできます!


<2016年02月04日現在の情報>
提供元 : Magma Mobile

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です