ようこそ赤ちゃん – 赤ちゃんの日記/ベビーケアゲームを成長させます Lv Dan

ようこそ赤ちゃん – 赤ちゃんの日記/ベビーケアゲームを成長させます Lv Dan


ウェルカムベビーケア赤ちゃんが楽しい小さなゲームです。

プリティ赤ちゃんの母親、とあなたはすぐにそれを助けるために来て、彼の母親は、慎重に検討を支援する最初の、赤ちゃんの母親が生まれた、かわいい王女である、今かわいい王女アップの世話をします!

ゲームの特徴:
1.遊び心母親と新生児ケアゲーム
2.赤ちゃんの母親は彼の母親が注意胎教を作るために、生まれたことになります
3.一つはかわいい新生児の女の子を満たすために立ち上がりました
4.新しい赤ちゃんは人生経験の世話をするために
5.絶妙な滑らかな画像、素敵なスタイル
6.鮮やかなシーンのデザイン、素晴らしいバックグラウンドミュージック


<2016年01月27日現在の情報>
提供元 : Lv Dan

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です