W. Cybergate technology Ltd.

W. Cybergate technology Ltd.


「あなたは流れる光を導くことができますか?」

パネルを置いて光を導く。
光と音楽が彩る、ヒーリング物理パズル『W』

パネルを使って光の流れを変え、ゴールを光で満たせばステージクリア。
しかし自由に流れる光を思い通りに動かすには、少し頭を働かせる必要があります。
動きを予測し、すべてのステージに明かりを灯すことができますか?

静かなステージを飛び交う美しい光と、それを彩る幻想的な音楽。
他とは一味違ったパズルをリラックスして楽しんでみませんか?

「失敗してやり直し」はありません。中断されることなく、光と音の世界に浸ることができます。
さらにプレイに役立つサポート機能も搭載。
難しいステージは、ヒントを見たり友達とシェアしてクリアの手がかりを掴みましょう。

■W おすすめポイント
・指一本で誰でもできる、直感的で簡単操作のパズルゲーム
・何度でもリトライ、ヒント機能も搭載。自分のペースで遊べます。
・無料アップデートでステージを追加予定。長くお楽しみ頂けます。


<2016年01月21日現在の情報>
提供元 : Cybergate technology Ltd.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です