ファンタジーラボ -箱庭育成バトルRPG- FURYU Corporation

ファンタジーラボ -箱庭育成バトルRPG- FURYU Corporation


◆◇つくろう!自分だけのモンスター研究所!◇◆

城門、塔、見張り台、拠点…etc ゴールドと素材を集めて施設を開発し、自分だけのモンスター研究所をつくろう!

▼つくったラボには、モンスターを配置して警護!
城門には剣士、射撃塔にはアーチャー&魔道士、見張り塔には飛行モンスター! 施設の種類に応じて配置できるモンスターが異なるよ! 自分だけのラボとモンスターの組み合わせを見つけよう!新感覚の箱庭育成タワーディフェンスRPG!

▼箱庭育成と3ラインのタワーディフェンスが合体!
ラボとモンスターを育てたらバトルに挑もう!
「手軽さ」と「戦略性」そして「爽快さ」の3拍子が揃った、3ラインタワーディフェンスの手に汗握るバトル!

◆◇圧倒的なやり込み要素のモンスター育成!◇◆

モンスターの強化&進化は当たり前!
ファンラボのモンスター育成はそれだけじゃない!

▼禁断のスキル結晶化… ブルブル
モンスターを育てると様々なスキルを習得! スキルを結晶化して取り出せば、他のモンスターに新たなスキルを覚えさせられるぞ! スキルを組み合わせて自分だけの最強モンスターを育てよう!
スキル結晶を取り出されたモンスターがどうなるかって?
…それは聞かないほうがいい

▼施設の組み合わせ無限大!
はじめは小さなラボだけど…
施設を育てて自分だけのラボをつくろう!

▼のんびり放置ゲー派もガチバトル派も
 どちらも楽しめる箱庭育成タワーディフェンスRPG!
のんびり箱庭ラボを育てたり、バトルでクエストを制覇したり、モンスターを育成したり。ファンラボは、のんびり派もガチバトル派も自分に合ったスタイルで楽しめる!

◆◇公式twitterもフォローしよう!◇◆
イベント情報や新キャラなどをつぶやくよ!
https://twitter.com/fantasylabo

◆◇推奨端末◇◆
iOS7.0以上、iPhone5S以上、iPad (第4世代)以上、iPodTouch(第6世代)以上


<2015年10月11日現在の情報>
提供元 : FURYU Corporation

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です