-ねこあつめ- Hit-Point Co., Ltd.

-ねこあつめ- Hit-Point Co., Ltd.


フカフカクッションに魅惑の猫缶!ご近所をうろつくネコたちを集めて観察!?ねこあつめアプリ「ねこあつめ」

ねこあつめの2ステップ!

①遊び道具(グッズ)とゴハンを庭先に置く。
②ねこがやってくるのを待つ。

ゴハンに惹かれてやってきたねこたちがグッズで遊んでいる姿を観察できます!
白猫、黒猫、茶トラにキジトラ。ねこの種類は20種類以上。
中にはこだわりのグッズにしか興味をしめさないレアネコも!?
遊びにきてくれたねこたちは「ねこ手帳」に記録されます。
ねこ手帳を完成させて目指せねこあつめマスター!

ねこたちの姿は写真としてアルバムに収めたり、壁紙用としてギャラリーに保存することもできます。

【弊社サポート】
support@hit-point.co.jp
【サポート受付】
土日・祝日を除く平日:10:00~17:30
※お問い合わせいただいた後、弊社からご連絡させて頂く場合がございますので迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、もしくはsupport@hit-point.co.jpからのメールの受信許可をお願いいたします。


<2014年10月21日現在の情報>
提供元 : Hit-Point Co., Ltd.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です