LINE POP2 LINE Corporation

LINE POP2 LINE Corporation


▼▼全世界で5000万人が楽しむLINE POPの続編!▼▼

サクサククッキー盛りだくさん!初心者から上級者までみんなで楽しめるパズルゲーム!
ド派手な演出、お菓子なミッション、ハートフルコメディがあるLINE POP2の世界をブラウンと一緒に冒険しよう~

——–
○LINE POP2 遊び方
——–
同じ色のブロックを6方向に動かして3つ以上揃えると、ぽん!ぽん!消えていくよ。
与えられたミッションを完了すると、レベルクリア!
LINEと連動してお友達とプレゼントをやりとりしたり、ランキング競争を楽しもう~。

——–
○LINE POP2 ゲームオーブン
——–
コインを使ってオーブンをスタートさせると・・・
プレイ中に役立つアイテムが無料でGETできちゃう!

——–
○LINE POP2 特殊ブロック
——–
特定の組み合わせで、多くのブロックを消しちゃうスペシャルブロックがでるよ。
特殊ブロックをマスターして、一緒にLINE POP2マスターになろう!

■スペシャルブロック
-しまもようボール
同じ色のブロックを4つマッチさせると現れるボール
しまもようボールと同じ色を3つ揃えると模様の方向のブロックが全部消えちゃう!

-レインボーボール
同じ色のブロックを5つマッチさせると現れるボール
レインボーボールは、入れ替えるブロックの種類によって様々な効果が発生するよ!

-三角ボール
同じ色のブロックをV字に5つマッチさせると現れるボール
三角ボールと同じ色を3つ揃えると周りのブロックが三角形に消えちゃう!

-雪柄ボール
同じ色のブロックをX字に5つマッチさせると現れるボール
雪柄ボールと同じ色を3つ揃えると周りのブロックが雪の結晶柄に消えちゃう!

-花柄ボール
同じ色のブロックをY字に5つマッチさせると現れるボール
花柄ボールと同じ色を3つ揃えると周りのブロックが花柄に消えちゃう!

——–
○LINE POP2 ミッション
——–
チャプターごとに登場する新しいお邪魔ブロックたち!
各チャプターを入り口をタップするとどんなお邪魔ブロックがあるか
分かっちゃうよ~ブラウン達のコメントにもヒントが隠されてるから要チェック!

——–
○LINE POP2 お助けサイト
——–

ゲーム内の設定>お知らせ>チャプター別攻略ページ

先に進めないよ~というあなたに!
ゲーム内に攻略ページがあるのでチェックしてね。


<2014年10月31日現在の情報>
提供元 : LINE Corporation

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です