寝顔っこ。byたっぷリン! KDK INC.

寝顔っこ。byたっぷリン! KDK INC.


説明
遂にKDK by SNWのファーストアプリがApp Storeに登場!アプリの名前は「寝顔っこ。byたっぷリン!」
浅草美鈴ヶ丘女学園の生徒会長を務める「神崎由宇(かんざきゆう)」を目覚まし時計を鳴らして起こしてあげる簡単なゲーム内容なので、大人も子供も簡単に楽しく遊べます。しかし、制限時間内にクリア規定の回数である200回以上のアラームを鳴らさないと神崎由宇は起きずにゲームオーバー!いかにたくさんの目覚ましベルを鳴らしてあげるのかが重要です!ゲームクリア時の神崎由宇のプレミアムヴォイスはかなり萌えます!何度も神崎由宇 を起こすことに失敗するかもしれませんが、諦めずにがんばって起こしてあげてくださいませ。

■ランキング
ランキングも表示されますので目指せ世界ランキング1位!

■ナビ
ゲーム中に分かりやすいナビが表示されますのでナビに従いゲームをお楽しみください。ボタン操作によりOn or Off 可能となっております。

寝顔っこ。キャラ プロフィール
浅草美鈴ヶ丘女学園 生徒会長
名前 神崎由宇(かんざき ゆう)
誕生日 6月24日
趣味 小説を書くこと


<2013年12月08日現在の情報>
提供元 : KDK INC.

含まれる表現
まれ/軽度な成人向けまたはわいせつなテーマ
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です