LINE クッキーラン LINE Corporation

LINE クッキーラン LINE Corporation


全世界で4000万ダウンロードを突破!
今回のアップデート”魔導士達の街”でさらに面白く、刺激的に生まれ変わったよ!

世界中で人気のランニングアクションゲームだよ!
無料通話・メールアプリ「LINE」公式ゲーム!
かわいいクッキー達をオーブンから脱出させよう!

■主役はクッキー!?
怖い魔女がクッキーを食べようとねらってるよ!
食べられちゃう前に逃げ出そう!

■かんたん操作で爽快アクション!
ラン&ジャンプ&スライディングで逃げ出そう!
プレイしにくい時はボタンの設定も試してみよう!

■ボーナスタイムで大フィーバー
ゲーム中にアルファベットゼリーを食べると、ボーナスタイムに突入!
一気にコインがもらえる大チャンスだ!

■友だちと一緒に遊ぼう!
友だちとランキングを競いあえばもっと楽しくなるよ!
さらに友だちを招待すれば、特典がもらえちゃうよ。

■個性的なキャラクターがいっぱい!
見た事も食べた事もないクッキー&ペットがいっぱい!
見た目だけでなく、いろんな能力があるから飽きずに遊べるよ。


<2014年01月29日現在の情報>
提供元 : LINE Corporation

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です