UFOでコイン marge co., ltd.

UFOでコイン marge co., ltd.


前作「宇宙でコイン」の続編が早くも登場!今度は宇宙からの脱出だ!
宇宙人から借りたUFOに乗って、コインを取りながら地球を目指そう!

男は見知らぬ惑星を転々としながらコインを取り続けていた。
そんな日々の中、あるとき男はふと思った。
「…腹が減ったな。」
それもそのはず、男はこのシリーズが始まってから何も食べていないのである。
男の好物は担々麺。だが、この宇宙では到底食べられそうもない。
そう思うと男は近くにいた宇宙人にUFOを借りて、そして乗り込んだ。
担々麺を食べるため、そして更なるコインを手に入れるために地球を目指すのであった…。

【遊び方】
左右のボタンと吸引ボタンでUFOを操作してコインを取ろう!
コインは吸引ボタンで吸引することにより獲得できるぞ!
でも敵を吸い込むとダメージを受けるので注意が必要だ!
爆弾は吸い込んで発射することによって、敵を攻撃することが出来るぞ!
コインをたくさん取りながら地球を目指して飛んで行こう!

【コインショップについて】
コインを集めるとコインショップで買い物が出来るぞ!
ライフをアップさせたり、UFOの移動スピードを上げたりと
便利なアイテムが揃っているのでどんどんコインをためちゃおう!

光り輝く魔法のコインを取って、スーパーコインタイムに突入だ!!


<2013年10月20日現在の情報>
提供元 : marge co., ltd.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です