ワク玉ちんず Booby Trap.,Ltd.

ワク玉ちんず Booby Trap.,Ltd.


■ゲーム紹介
ワクちんを閉じこめた色とりどりの“ワク玉”を、押し上げ、揃え、成長さて、どんどん採取で目指せハイスコア!目指せハイレベル!!
そん な、ゆるキャラパズルゲームです。
もちろん基本無料でモリモリ遊べて、ネット対決やスコアランキングでマイラボの着せ替えアイテムをGETしよう。

■基本ルール
縦、横、斜めに同じ“ワク玉”を3つ以上揃えると、ワク玉の中のワクちんが成長。採取される事でスコアもレベルもどんどん上昇。
但し、フィールドの天井まで“ワク玉”で、全て埋め尽くしてしまうとゲームオーバーになるぞ。
ゲームオーバーになっても大丈夫。特異ワクちんの「ミドリっち」を持っていれば、その時のレベルとその時のスコアからゲームが再開できるので、ハイスコアランキング1位の栄誉も夢じゃない!
2連鎖、3連鎖と連鎖消しを成功させると画面右側の「対決栄養素」が溜まり、満タンにあることで「対決栄養素」完成!
対決モードのプレイが可能になるぞ。
対決プレイでは3ラウンド以内に相手を上回るスコアで攻撃して、アタックゲージを自分のカラーで埋め尽くして勝利しよう!

また、プレイ中は3つのアイテムでピンチを切り抜けろ!
 アイテム1「スロー玉」:“ワク玉”の補充スピードが1分間遅くなる
 アイテム2「消し玉」:フィールド上の最多“ワク玉”を強制成長
 アイテム3「解除玉」:LOCKされた“ワク玉”を破壊
でも、アイテムの使用は1レベルでひとつまでだから注意してね。

「ミドリっち」や「対決栄養素」やプレイ中に使える3つのアイテムは、全て“わっコイン”での購入が可能。

■マイラボデコレート
毎週更新開催される
『ハイスコアワールドランキング』の上位者には、
マイラボ着せ替えアイテムや対決コメントがもらえる。
更に、毎月更新開催される
『対決ワールドランキング』では、
季節限定マイラボ着せ替えセットが上位者にプレゼント!
ふたつのチャンスを逃すな!

■環境
iOS 5.0 以上の端末推奨。
基本ゲームは無料ですが、ゲーム内硬貨“わっコイン”の購入にはアプリ内課金が必要です。
オンラインゲームのためインターネット接続が必要です。


<2013年11月01日現在の情報>
提供元 : Booby Trap.,Ltd.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です