LINE パズルボブル LINE Corporation

LINE パズルボブル LINE Corporation


バブルをそろえて、はじけて、気分爽快!
バブルゲームの元祖、あの「パズルボブル」がついにLINEゲームに登場!! しかもLINEでしか遊べない完全オリジナル要素も盛りだくさん!

【ゲーム紹介】
-バブルを打ち出して同じ色のバブルを3つそろえて消していこう!
-バブルの中に閉じ込められている、かわいいペットの「ちゃっくん」を助けるとステージクリア!!
-ステージを1つクリアすると次のステージが遊べるよ!どんどん先を目指して進もう!
-自分のペースであせらずに遊べるから、誰でもカンタンに楽しめるよ!!

【お友だちと遊ぼう!】
-LINEのお友だちもバブルの中に閉じ込められちゃった!? 助けてあげるといいことがあるかも!

-ヤリコミ要素が満載のパズルステージが300以上。お友だちよりも先にステージを進めて自慢しちゃおう!

【遊び方】
・フィールドにあるバブルに向けて、同じ色のバブルを打ち出して、3個以上そろえてください。
・各ステージ毎のノルマに届くとステージクリアとなります。
・一度に大量のバブルを落としたり、バブルを壁の反射を使って消すと高得点がねらえます。
・続けてバブルを消すとコンボが発生するので、上手くねらいをつけましょう。


<2013年12月09日現在の情報>
提供元 : LINE Corporation

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です