ようかい体操第一 パズルだニャン Level-5 Inc.

ようかい体操第一 パズルだニャン Level-5 Inc.


ゲーム「妖怪ウォッチ」から無料アプリが登場!
ジバニャンたちと楽しくパズルだニャン!
誰でも遊べるカンタン操作で、
大人から子供まで思わずハマっちゃう!

軽快な音楽に合わせて踊る、
ジバニャンやケータたちを楽しみながら、
制限時間内に高得点をねらおう!

【遊び方】
同じ色のジバニャンを、縦か横に3つ以上
そろえると、どんどん消えていくよ!
制限時間内にたくさん消して、高得点を
GETしよう! ハートマークがついた
ジバニャンを消して、体力を回復するのも
忘れずに!

【ようかい体操第一って?】
ゲーム中に、「妖怪ウォッチ」のカワイイ
キャラクターたちが楽しく踊っているのが
「ようかい体操第一」!
みんなも覚えて踊ってみてね!

『妖怪ウォッチ』を詳しく知りたい方はこちら!
http://www.youkai-watch.jp/ap/

【対応機種】
本アプリはiPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod Touch(第4世代以降)、iPadシリーズ  のどの機種でもお楽しみいただけます(iOS 5.0以降推奨)。


<2013年07月16日現在の情報>
提供元 : Level-5 Inc.

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です