ぷよぷよ!!クエスト SEGA CORPORATION

ぷよぷよ!!クエスト SEGA CORPORATION


Ver 5.0.0にバージョンアップしました!
※詳しくは「新機能」のバージョンアップ情報をご確認ください。

1400万ダウンロード達成!
AppStore無料ランキング1位を獲得!

●動作確認済み端末
iOS6.0以降。iPhone4、Iphone4S、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone6、iPhone6Plus、iPad、iPod Touch(第5世代以降)
********************************************************

【ゲーム紹介】
『ぷよぷよ!!クエスト』は、なぞって消す
かんたん操作で大連鎖が楽しい「パズルRPG」です。

クエストに挑戦したり、友達とギルドを組んで
一緒に楽しんだりすることができます。

最強の魔導師を目指そう!

●基本ルール
フィールド上のぷよをタッチで消すと、
空いたスペースに落ちたぷよが同じ色で4つつながると連鎖が発生!
連鎖したぷよと同じ色のキャラクターがこうげきするよ。
ぷよぷよの基本ルールはそのままに、
タッチ操作でだれでも簡単に大連鎖がたのしめます!

●クエストでの連戦バトル
クエストで世界を冒険すると、さまざまなキャラクターとバトルするよ。
ぷよを消すと仲間キャラクターが相手チームをこうげき!
大連鎖を組んで相手チームをたおそう!
相手チームに勝つと、次のバトルにすすめるよ。

●自分だけのチームを組もう!
クエストでたおしたキャラクターカードが、ときどき手に入るよ。
好きなキャラクターカードを組み合わせて、あなただけのオリジナル
チームをつくろう!使用できるキャラクターカードは
クエスト以外にガチャでもゲットできるよ!

●カードの育成
カード同士を合成することでカードをパワーアップさせたり、
さらに強いカードに進化させられるよ!カードを進化させるには
きめられた素材となるカードが必要とか・・・

●ともだちとギルドをつくってあそぼう!
ギルドをつくってともだちと一緒にプレイするといいこといっぱい!
ギルドメンバー同士でクエストのサポートをしあったり、みんなで
ボスをたおしたりと盛り上がることまちがいなし!

ギルドタワーを建てると、ギルドのみんながパワーアップするので
クエストを楽に攻略するために活用してね!

【価格】
アプリ本体:無料


<2013年04月24日現在の情報>
提供元 : SEGA CORPORATION

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です