ヘイ・デイ (Hay Day) Supercell

ヘイ・デイ (Hay Day) Supercell


▼▼世界122ヶ国で1位を獲得▼▼

まったり遊べるの新感覚農業ゲーム『ヘイ・デイ』

作物を育てたり、ケーキを焼いたり、お友達と商品を売買したりして、自分だけの農場を発展させよう!面白カワイイ動物たちにごはんをあげて、自分好みに農場をデコレーションしたり、楽しさいっぱい!

ご注意 : ヘイ・デイは無料でダウンロード及びインストールしてお楽しみいただけますが、一部のゲーム内アイテムは有料です。この機能を無効にしたい場合は、お使いのデバイスの設定でアプリ内課金を無効に設定してください。また、ヘイ・デイをプレイするにはネットワーク接続が必要です。

◆見どころ
・自分だけの農場を作って、どんどん大きくしていこう
・フレンドやご近所さんと、収穫した作物やできたての生産物を農場内の売店で売買しよう
・注文された商品をトラックや船で出荷しよう
・ボートを修理して、釣りに出かけよう
・自分だけの町を作ってお客さんを呼ぼう

◆お客様の声
「グラフィックがとにかく最高。きれいで鮮明、細部にいたるまで手を抜いていないのもイイ。しかもコミカルで楽しい」(評価5/5)

「動物がめちゃくちゃカワイイ。何も枯れないし、動物もほっといてもちゃんと生きてるから何日かプレイしなくても心配なくて、自分のペースで遊べる」(評価5/5)

「かなりハマってます。毎日少しずつ自分の農場を大きくするのが楽しい。農業だけじゃなくて釣りや鉱山で採掘もできるから飽きない。最高のゲームです\(^o^)/」(評価5/5)

「自分史上最高の農ゲー。デザインもいいしオプションも豊富で、ゲームバランスも考え抜かれていると思う」(評価5/5)

「ほのぼのした平和な世界観に愛着が湧きます。6つ星をあげたいくらい気に入ってます」(評価5/5)

◆サポート
お困りの際は https://supercell.helpshift.com/a/hay-day/?l=ja をご確認いただくか、ゲーム内の「設定」-> 「ヘルプとサポート」から弊社までご連絡ください。

また、サービス利用規約およびプライバシー・ポリシーに基づき、ヘイ・デイを13歳以下の方がダウンロードおよびご利用される場合には、保護者の承認が必要になります。

サービス利用規約:
http://supercell.co.jp/terms-of-service.html

プライバシー・ポリシー:
http://supercell.co.jp/privacy-policy.html


<2012年06月21日現在の情報>
提供元 : Supercell

PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です