イルーナ戦記 [オンライン RPG] ASOBIMO,Inc.

イルーナ戦記 [オンライン RPG] ASOBIMO,Inc.


全国のプレイヤー達と手に汗握る冒険を!

360万人を超えるユーザーがプレイした感動の名作!
基本プレイ無料の本格3D オンラインRPG「イルーナ戦記 オンライン」。

太古、イルーナ12神と呼ばれる神々によって創造された幻想世界イルーナ。
大いなる神々同士の争いから、ヒューム・ディール・キュール・エルフの4種族の国家が覇権を争う現在のイルーナ世界。

—-あなたの冒険はここから始まります。

「イルーナ戦記 オンライン」は、仲間との同時協力プレイやチャットなどリアルタイムなコミュニケーションをパソコンのオンラインRPG同様に楽しめるiOS向け基本プレイ無料のロールプレイング ゲームです。

——————————————–
【ゲームの特徴】

■オンライン協力プレイ

オンラインで全国のユーザーとの協力プレイやチャットでの会話など、パソコンのオンラインRPGと同じ要素をより気軽にお楽めます。

チャットを使用した仲間との連携プレイで勝利を手に入れよう!オンラインゲームならではの手に汗握る興奮を体験してください。

□パーティーとは

最大4人で結成する小さなグループです。
パーティを組んだ状態では1体のモンスターをパーティメンバー全員でターゲット可能、1人では倒せない強力なモンスターも連携の相乗効果で倒すことが可能になります。

□ギルドとは

ギルドマスターを中心とした最大100人のプレイヤーが所属できグループで所属しているギルドメンバーに向けて同時に会話ができます。

情報交換したり、パーティーメンバーを探したり分からないことを先輩プレイヤーに教えてもらったりと安心の冒険ができます。

■転職システム

最初の「冒険者」から一定以上のレベルになると、まずは「戦士見習い」「魔法使い見習い」へ転職できます。
さらに見習い職で一定以上のレベルになると、1次職、2次職・・と強力な職業に転職が行えます。

■多数のミッション・クエスト

冒険のメイン進行になるミッションに加えて、多数のクエストを用意しています。
困っている人を助けたり、強いモンスターを倒したりと、様々なクエストをクリアしていこう!やりこみ派のアナタにもピッタリ。

——————————————–
**ご注意ください**
・本作はオンライン専用です。iPod touch/i Padを お使いの場合はWiFiでの接続が必要となります。
・ご利用頂く対応機種により、実行速度が異なる場合があります。
・通信状態や緊急メンテナンスなどで ゲームへ接続がおこなえない場合がございます。
・他のお客様とのトラブルにならないよう、 マナーを守ったゲームプレイをお願いします。
——————————————–


<2012年02月22日現在の情報>
提供元 : ASOBIMO,Inc.

含まれる表現
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
まれ/軽度な性的表現またはヌード
PR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です